SSブログ

2009 別冊花とゆめ 1月号 感想? …ほとんど執事サマ。 [別冊花とゆめ]


別冊 花とゆめ 2009年 01月号 [雑誌]

別冊 花とゆめ 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: 雑誌

[晴れ]執事様のお気に入り

伯王のライバル登場?

イギリスの~ どっかの?御曹司が学園に。
御曹司付きの執事のヒトが、伯王の憧れの?先輩らしい。

その御曹司、リョウが気に入ったっぽいデス。
(↑ 俺様~とかじゃなく、ホントに育ちの良さそ~な感じ。)

リョウと、御曹司~が、仲良すぎる?感じで、気になる伯王。
(ちょっと、ムッとしてマス…。)

足を引っ掛けて、扱けそ~な…リョウを助けるケド…。
御曹司の方にリョウが倒れていってたのに、自分の方に引き寄せたり…。

御曹司、何か?を感じたみたいで…
『 伯王は、リョウの(単なる)執事なのか…?』

とか、自分付きの執事に尋ねてみたり…。

デ、次号。

*乙男

眼鏡男子
多武峰さんばっか?…。

*1+1

生徒会長…実は、弟の前カノ…がスキだったらしい?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。